2017年09月08日 (金) | edit |
momo_chineko

京王線の人身事故の影響をもろに喰らって、バス→小田急線の振替輸送中。やれやれ…… 小田急線だと都営新宿線直通じゃないのが困る。
09-07 11:31

蘭州拉麺の馬子禄牛肉面に行ってきた! 麺もスープも美味しかった! #蘭州拉麺 #馬子禄 #馬子禄牛肉面 #牛肉面 #牛肉麺 https://t.co/JJuPkB4wzE
09-07 14:18

ドラクエ11のすれ違い通信のためにアキバをウロウロ。ローソンの外神田三丁目店がすごかった! 出入口なんか「ザッザッザッザッ……」っていうんだよ! https://t.co/45RIkNGrwr
09-07 15:41

スクエニッチ配信場所を探してヨドバシカメラAkibaを歩き回ったら、予想に反してスクエニカフェの横の地下駐車場入口のところだった。わかりにくすぎる…… #ヨドバシカメラAkiba https://t.co/UXeXd2wHlb
09-07 15:44

2017年09月07日 (木) | edit |
昨日は府中で仕事だっので、ル・シーニュで昼ごはん。

2017_09061635.jpg 2017_09061636.jpg
丸亀製麺に行ってきました。
そう、丸亀にはない丸亀製麺です。(笑)

▲...続きを読む...▼
2017年09月05日 (火) | edit |
久しぶりに浅草橋に出勤。
……となれば、ランチはスマイルタイランドで決まり!

2017_09051595.jpg 2017_09051598.jpg
と思って行ってみたら、「価格改定のお知らせ」。
そうか~、スマイルタイランドも値段が上がっちゃうのか~


▲...続きを読む...▼
2017年09月03日 (日) | edit |
中華料理って安定の美味しさだと思いませんか?
ロンドンに行ったとき、どこでご飯を食べても
そんなに美味しいと思わなかったのですが、
チャイナタウンで食べた中華料理は美味しかった!
ハワイに行ったとき、あちこちで食べた料理は
もちろん美味しかったけれど、
チャイナタウンで食べた中華料理はやっぱり美味しかった!
シンガポールで食べた中華も美味しかったし、
中国で食べた中華ももちろん美味しかった!
中華料理って安定して美味しいんですよね。
なので、困ったときは中華料理。(笑)

2017_09021518.jpg 2017_09021519.jpg
ってことで、昨日のお昼は「蘇州屋台」へ。
もちろん人数的に蘇州屋台なら入店できる、
というのも大きなポイントだったのですが。(笑)

▲...続きを読む...▼
2017年09月03日 (日) | edit |
momo_chineko

アザラシ? #うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさまみれ #ふわもこ部 https://t.co/iVAcrCbhAI
09-02 21:32

お腹マッサージ。 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさまみれ #ふわもこ部 https://t.co/iSveMRapuF
09-02 21:33

足裏マッサージ。 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさまみれ #ふわもこ部 https://t.co/tZnm7kp0ZI
09-02 21:34

ハイタッチ。 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさまみれ #ふわもこ部 https://t.co/ZQu8RWizbC
09-02 21:35

2017年09月01日 (金) | edit |
気づけば9月。
今日から9月ですよ!
まあ、ビックリ。

2017_09011476.jpg
で、今日からスタバの新商品が販売されるので
お出かけしてきました。
最初、芦花公園店に行ったのですが、
私の欲しいものがすでに売り切れだったため、
調布パルコの方に移動してきました。

▲...続きを読む...▼
2017年08月31日 (木) | edit |
私は別に大食いではない。
人並みによく食べる方である。
なのに……私が寿司を食べる姿を見ると、大抵の人は引く。
普通に食べているだけなのに、
(回転寿司なら)目の前に皿が積みあがっていく様を見て
大抵の人は引いてしまう。
変だなー
おかしいなー
普通に食べてるだけなんだけどなー

2017_08311418.jpg
で、今日は久しぶりにお寿司でも、と思って府中のル・シーニュに移転した
「回転寿司 たいせい」に行ってみました。
フォーリスからル・シーニュに移転してきたのですが、
移転開店当初はなかなかの行列ぶり。
1ヶ月経ってみると、そこそこの落ち着きぶり。(笑)

▲...続きを読む...▼
2017年08月31日 (木) | edit |
momo_chineko

今日のお昼は太陽のトマト麺♪ #太陽のトマト麺Next新宿ミロード支店 #太陽のトマト麺 #太陽のチーズラーメン https://t.co/5Y0kDRyZNl
08-30 12:19

2017年08月30日 (水) | edit |
今日から新宿の京王で北海道展が始まったので
両親を連れて出かけてきました。

2017_08301381.jpg 2017_08301382.jpg
北海道展の前にちょいと昼ご飯。
最近は(諦めて)私が店を選んで、そこに連れていくようにしています。
そうでないといつまでもいつまでもいつまでも店が決まらない……
今日はミロードの「太陽のトマト麺Next」。
ブログを読み返してみたら、7年ぶりですね。

▲...続きを読む...▼
2017年08月30日 (水) | edit |
momo_chineko

深大寺にお蕎麦を食べに出かけてきました。モカさんもちゃんとお参りできました。 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #うさまみれ https://t.co/5GIWWvb7zs
08-29 17:17

今日は深山茶屋で食べました。 #深大寺 #深山茶屋 #深大寺そば https://t.co/SY1ahIc33x
08-29 17:19

ついでに門前でかき氷。モカさんは見るだけ~ #かき氷 #深大寺 #そばごちそう門前 https://t.co/ebaAL5oNfy
08-29 17:21

かき氷。 #そばごちそう門前 #深大寺 #かき氷 https://t.co/bPNVxdidHU
08-29 17:22