2017年09月27日 (水) | edit |
千歳烏山ランチ。

2017_09272553.jpg
今日は久しぶりにハバチャルに行ってみましょ。

2017_09272534.jpg
前回同様2種盛りカレーセットで。
カレーは期間限定のものをチョイス。
マグロキーマカレーと三種のキノコと豆(サンバル)。

2017_09272536.jpg
            2017_09272537.jpg


2017_09272539.jpg
国産のインディカ米と盛り合わせられたプレート。
私、アチャールもっと多めでもOKですよ。(笑)
ライスの存在感が結構ありますよね。
でも、大丈夫です。
インディカ米は軽いんです。
私の中では「インディカ米は野菜」ってことになってますから。(笑)

2017_09272546.jpg 2017_09272541.jpg

2017_09272542.jpg 2017_09272547.jpg

2017_09272551.jpg
さっそくライスにかけて、カレーをいただきましょう。

三種のキノコと豆の方は、サンバルというだけあって
酸味がしっかりとしています。
具がキノコと豆なので全体的にあっさり。
ある程度の粘度はありますが、あっさりした味です。
マグロキーマカレーの方は、色や食感がマグロっぽさを出していますが、
味はそんなに魚っぽくはありませんね。
こちらもこってりさはなくて、さらりとあっさりしています。
前回食べたときに比べると辛みがちょっと強めになってるかも。
その分スパイシーな印象ですね。
全体的にこの前よりも美味しくなっている気がする。
次に来たときはもっと美味しくなってるのかな? p(^-^)q

毎週行くのもアレなので、また期間限定カレーが
一新された頃に行ってみましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック