2017年07月04日 (火) | edit |
久々のアフタヌーンティー・ティールーム。
好きなんですけどねー
久しぶりなんですよねー(笑)

2017_07048984.jpg

            2017_07040008.jpg
平日はお客さんもそれほど多くなくて落ち着いているのがうれしい。

2017_07040001.jpg 2017_07040002.jpg
アフタヌーンティーはこの期間限定メニューも楽しみの一つ。
今回はナスとトマトのキーマカレーが出ていたので
こちらにしてみましょう。
あとはカルピスコラボのシャーベットラッシーもいっちゃいましょうか。

2017_07040010.jpg 2017_07040012.jpg
ランチのセットドリンクはアフタヌーンティーで。

2017_07040020.jpg
ナスとトマトのキーマカレーは彩りもきれい。
パリパリのパパドを添えたキーマカレーは
大ぶりの茄子がごろっと入っています。
添えられたビーツやリンゴのチャツネがインスタ映えしそう。(笑)

2017_07040018.jpg 2017_07040021.jpg

        2017_07040025.jpg

2017_07040026.jpg 2017_07040029.jpg
キーマカレーとターメリックライスを混ぜながらいただくと、
カレーが意外にもスパイシーでいい感じです。
あとはスリランカ風にチャツネなんかも混ぜながら食べると
アフタヌーンティー風エスニックという感じで美味しい。
ひよこ豆も食感が好きなので、ちょっとうれしいカレーなのでした。

2017_07040031.jpg
そして「カルピス」のシャーベットラッシー。
今回はストロベリーにしてみました。

2017_07040033.jpg 2017_07040032.jpg

2017_07040037.jpg 2017_07040040.jpg
かき混ぜながら食べる(飲む)と、
スムージーというかシェイクというか、そんな感じです。
カルピスの味がなんだか懐かしい。
ストロベリーの甘酸っぱさとカルピスシャーベットで
デザート的な味わいになっていました。
これは結構美味しいのでおすすめです。

夏はやっぱりカレーとかスパイスとか、そういうモノに惹かれちゃいますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック