2017年06月29日 (木) | edit |
恒例の「chineko様生誕記念week」。
いよいよ3日目です。

2017_06290077.jpg
まずは新宿の行きつけのスタバでコーヒーを補充。
今回は期間限定発売の「シェイクン ウォーターメロン & パッションティー」。
注文するとその場でシェイクンしてくれます。

2017_06290082.jpg
出来上がりは、思ったよりもスイカ。(笑)
スイカの果肉感がしっかりあって、まずはスイカの味が口の中に広がります。
そして気づくとあとからパッションティーの酸味が追いかけてきます。
全体的にスイカの味が強め。
スイカジュースという感じでさっぱり飲めるドリンクに仕上がっていました。


2017_06298790.jpg 2017_06290083.jpg
そしてお昼は「Brasserie MORI」。
板橋での誕生日ランチの定番ですね。

2017_06290087.jpg
今日はわがままサラダのMにパンのセットをつけました。
ハラミステーキ&サラダもよかったんだけど、
最近ちょっと肉が続いているのでもう少し軽めに。

2017_06290089.jpg 2017_06290091.jpg
それでもボリュームたっぷりのサラダですよね~
ドレッシングが美味しいので、これだけ野菜が盛ってあっても
ぺろりと食べられちゃいますけどね。
そして野菜以外に合鴨ロースト、ローストポーク、
サラミ、蒸し鶏などがのっているのがわがままサラダ。
セット無しで単品でも注文できるので、
数人でシェアしているお客さんももちろんいますよ。

2017_06290093.jpg 2017_06290097.jpg

2017_06290098.jpg
そして今日もモリモリ(盛り盛り?)といただきました。

chineko様生誕記念week、もうしばらく続きます。
どうぞお付き合いください。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック