2017年06月25日 (日) | edit |
今更ですが。
モカさんは今年の3月13日で5歳になりました。
そのときの写真がこちら。

↓ ↓ ↓

2017_03134691.jpg
ホットカーペットに擬態してます。(笑)

2017_03134693.jpg
 「違うでしゅ。カーペットちゃんがアタチのマネしてるでしゅ!」
いや、まあ、それはそれとして、堂々たる風格です。


2017_05257070.jpg
こちらは先月25日のモカさん。
5月5日がモカさん記念日(我が家に来た日)なのですが、
私もバタバタしていて何もできなかったので
3週間も過ぎたころにようやくご機嫌取り。(^^;)
すでに思いっきり不貞腐れちゃってますが。

2017_05257083.jpg
ぬいぐるみに擬態中です。(笑)

2017_05257086.jpg
さあ、どれがホンモノのモカさんでしょう?(笑)


そんなぬいぐるみモカさんですが……

2017_06208325.jpg
先日、都庁の博品館で母がウサギのぬいぐるみを買いました。
これがちょうどモカさんが我が家に来た頃と同じ大きさでして。
撫でてみては「このくらいだったよな~」と実感しております。

2017_06208326.jpg
二人の出会い。(笑)

2017_06208410.jpg
大きさの比較。

        2017_06208414.jpg
        親ウサギの上に子ウサギ。

                2017_06208423.jpg
                やっぱりイヤ~ン。

あまりモカさんには気に入ってもらえませんでした。(笑)


そして、昨日のモカさんは……

2017_06248573.jpg
うにょ~ん。
相変わらずひょうきんです。

2017_06248583.jpg
5歳になってますます元気なモカさんをどうぞよろしく~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック