2017年06月09日 (金) | edit |
昨日のお昼はBrasserie MORIでランチ。

2017_06087727.jpg 2017_06087729.jpg
久しぶりに「ハラミステーキ&サラダ」と洒落こみましょうか。

2017_06087735.jpg
サイズはSとMがあるけど私はもちろんMサイズ。
ちなみにハラミステーキ&サラダは大人気で
あっちでもこっちでも食べていましたよ。

2017_06087736.jpg 2017_06087733.jpg
これだけたっぷりの野菜とお肉というのは
家ではなかなか食べられませんからね。

2017_06087743.jpg
そしてこのドレッシングがまた美味しいので、
野菜がモリモリ食べられます。
たっぷりかけちゃいましょうね~

2017_06087741.jpg 2017_06087740.jpg
ハラミはやわらかいし、野菜はシャキシャキだし、
「サラダって付け合わせじゃなくてメイン料理なんだね」って感じです。


そして今日は……
運転免許証の更新のために新宿に寄ったので
お昼は新宿でと思っていたのですが……

2017_06097823.jpg
またしてもBrasserie MORIへ。(^^;)

2017_06097826.jpg
今日は日替わりランチ。
ハンバーグステーキ、エビフライ、メンチカツが盛り合わせ。
野菜もたっぷり♪

2017_06097829.jpg

2017_06097827.jpg 2017_06097828.jpg
こういう感じの定食はあまり食べない私ですが、
たまにはいいですよね。
いろいろなものがお皿に乗ってるってなんだかうれしい。
「1種類だけがドーン!」よりもいろいろ食べられる方が私は好き。

2017_06097831.jpg 2017_06097832.jpg
なんとメンチカツはたっぷりのキャベツが入っていて、
箸を入れた瞬間にプシューッと肉汁が飛び出してきました。
油っぽくなくてメンチは美味しい。
小ぶりなサイズもまたいい感じです。
ハンバーグもやわらかくてジューシー。
ハンバーグのソースは昔懐かしいケチャップをベースにしていて
思わずライス(このスタイルならご飯ではなくてライスと呼びたい)に
ちょちょいとオンしていただきました。
エビフライ?
プリッとしてましたよ。

2017_06097835.jpg
食後はアイスコーヒー。


ふぅ、お腹いっぱい!
板橋の人気店は今日も大盛況のランチタイムだったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック