2017年04月05日 (水) | edit |
仙川もいろいろなカフェができましたね~
最近は仙川に出かけることが増えて、
いろいろなカフェをぐるぐると回っております。

意外とよく利用しているのが「コメダ珈琲店」。

2017_04035326.jpg 2017_04035327.jpg
母なんかは小倉とパンの組み合わせが気に入っているようですよ。

2017_04035328.jpg 2017_04035331.jpg
父は「久しぶりにハンバーガーでも食べるか」と注文したら
帽子のようなデカさにビックリしていました。

2017_04035333.jpg 2017_04035335.jpg
私は喫茶店の定番、ピザトースト。

2017_04035336.jpg 2017_04035339.jpg
2枚の食パンで玉子を挟み、その上がピザになっているというもの。
これはボリュームありますよね。


2017_04055380.jpg 2017_04055381.jpg
そして今日は「FRESHNESS BURGER」。
今度は私がハンバーガーを食べたかったんです。(笑)
テラス席ならペットOKなので、ワンコ連れのお客さんも多いですよ。

2017_04055384.jpg 2017_04055388.jpg
店内で目を引くのは調味料のおかれたコンディメントバー。
昔はもっと多種類の調味料がありましたが、
最近は数種類に減ってしまったのは寂しい限り。

2017_04055387.jpg 2017_04055390.jpg
注文を済ませて席に座ると、最初に出てくるのがドリンク。
私はレモン&クランベリーソーダ。
ガムシロップが添えられていますが、私はこのままでいただきます。
何といっても酸っぱいものが大好きですからね。
シロップを入れなければ爽やかですっきりした酸味のソーダなので
食事ともよく合います。

2017_04055392.jpg
            2017_04055393.jpg
こちらはチーズバーガーとフレッシュネスバーガー。
この厚みがうれしいハンバーガーです。

2017_04055395.jpg 2017_04055396.jpg
ランチセットのサイドメニューはフライドポテトとオニオンリングを選びました。
ポテトはほっくり、オニオンはカリカリ。
ケチャップをつけて食べると、また美味しです。

2017_04055397.jpg 2017_04055399.jpg
さてさて、私?
私はもちろんアボカドバーガー。
アボカドとハンバーグの組み合わせって好きなんですよね。
ふわふわのバンズにうず高く盛り付けられたパティとアボカド。
そしてたっぷりのレタスにオニオンソテー。
見ただけでそのボリュームがわかりますよね~

2017_04055402.jpg 2017_04055404.jpg
お好みでケチャップとマスタードをかけていただきます。
私はちょっと多めにかけるのが好き。
一気にアメリカンな感じになりますよ。
一口かじれば、肉々しいパティととろりやわらかいアボカドが口いっぱいに。
そこにシャキシャキの玉ねぎも加わって、口の中は大騒ぎ。(笑)
ちなみにパティは113gとのことなので、1/4LBってことですね。
う~ん、満足なハンバーガーでした。


2017_04055408.jpg
ところで仙川の桜も見頃です。
ああ、お花見に行きたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック