2016年12月17日 (土) | edit |
一昨日は用事があったので調布へ。

2016_12152133.jpg
そのついでにランチ。
ってことで、アフタヌーンティー・ティールームに入りました。

今回は期間限定メニューの「生ハムとローストビーフのオープンサンド」。
こちらはドリンクがついているので、
クランベリーアップルティー(+100円)を選びました。

2016_12152135.jpg 2016_12152138.jpg
まずはクランベリーアップルティーから。
カップにストロベリー、アップル、クランベリー、
ミントが用意されていて、ここにティーを注ぎます。
ハイビスカスティーをブレンドしたお茶なので、
深紅の美しい色が目にも鮮やかです。

2016_12152140.jpg 2016_12152143.jpg
甘みがすでについていたので、そのままで十分美味しい。
苺や林檎の甘くて爽やかな香りがまたいいですね。
このお茶、美味しくて気に入りました!

2016_12152147.jpg 2016_12152151.jpg
そして生ハムとローストビーフのオープンサンドは
黒パンにマッシュポテトを塗って焼いたものに、
生ハム、ローストビーフ、フライッシュケーゼがそれぞれのっていて、
さらにストロベリー、ミックスベリー、アップルがトッピング。
黒トリュフソースも添えられていて豪華です。

2016_12152153.jpg 2016_12152157.jpg
欲を言えば、もう少し野菜が多めにのっているとうれしいかな。
でも、クリスマスカラーで見ているだけでワクワクしましたよ。

クランベリーアップルティーが美味しかったからまた飲みに行こう♪


そして今日は、二胡レッスン。

2016_12172170.jpg
レッスン後にレオンビアンコでランチ。

2016_12172171.jpg 2016_12172172.jpg
ビールやワインで乾杯しつつ、自家製ハムをつまみます。

2016_12172173.jpg 2016_12172178.jpg
サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェスタイルなので
自分で好きなだけ盛り付けてきます。
梅しそドレッシングがあっさりしていて◎。

2016_12172179.jpg 2016_12172177.jpg
私のオーダーしたポークソテーはちょっとかためでした。
「よく焼いてください」とお願いしたのが仇になりました……
焼き加減って難しいですね。


ってことで、ただいま絶賛増量キャンペーン実施中です♪(←体重の)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック