2016年12月06日 (火) | edit |
あらあら、誤解を与えるタイトルですみません。(^^;)
言いたかったのは、「秋葉原のヨドバシカメラにある
レストランフロアがリニューアルしてものすごく変わってた」
ってことだったんです。(^^;)

        2016_12061783.jpg 2016_12061784.jpg

2016_12061787.jpg 2016_12061788.jpg 2016_12061789.jpg

        2016_12061790.jpg 2016_12061791.jpg

2016_12061792.jpg 2016_12061794.jpg 2016_12061795.jpg

        2016_12061798.jpg 2016_12061801.jpg

2016_12061804.jpg 2016_12061805.jpg 2016_12061810.jpg
和食はしゃぶしゃぶに回転寿司、洋食はピザにステーキ、
フードコート有り、牛カツ有り、串揚げ有り、
果ては居酒屋横丁的なものもあったりして、
ぐるりとひと回りするだけでも楽しいんです。
こんなに面白いことになってるなら、もっと早く来ればよかったわ。(笑)


2016_12061807.jpg 2016_12061808.jpg

2016_12061809.jpg 2016_12061812.jpg
ってことで、今日はぐるりと一周してから、
スタート地点にあった「クイーン・オブ・チキンズ」に入ってみました。
だってね、今日の気分は「ガッツリ肉っっ!」だったんです。

                  2016_12060032.jpg

         2016_12060026.jpg

2016_12060030.jpg
時間が早いのでお客さんもいなくてゆったりしていますね。

2016_12060023.jpg 2016_12060024.jpg
14種類のスパイスに漬け込んで焼いた
ロティサリーチキンが名物のようなので、
チキンをオーダーすることにしました。


2016_12060029.jpg
まずはサラダとスープ。

2016_12060034.jpg 2016_12060035.jpg
サラダのドレッシングは今一つパンチがないというか
あまり印象に残らない感じでしたが、
スープの方はこっくりとしていて美味しかったですよ。

2016_12060036.jpg 2016_12060038.jpg
そしてこちらが「ロティサリーチキン 1/2ランチ」。
1580円→1280円だそうです。
もちろん1/4(900円)もあるし、これで足りなければ
1羽(2680円)だって選べちゃいますよ!

2016_12060037.jpg

            2016_12060040.jpg
どうですか、鶏ハーフの迫力は!?(笑)
1/4だとどの部位が来るか分かりませんが、
1/2ならば右か左のどちらか半分なので(前後ではない!)
ひと通りの部位が楽しめるというわけです。

2016_12060041.jpg 2016_12060043.jpg
皮目はパリッと焼き上げてあって、中の肉はしっとりしています。
それぞれの部位で食感や味も違いますね。
むね肉やささみの部分はあっさりしているし、
腿や手羽は脂がにじみ出てくるほどジューシー。
鶏の臭みはなくて、ローズマリーの香りがきいています。
チキンの脂がしみたライスがまた美味し。
添えられたロティサリーポテトも美味しかったですよ。

「ガッツリと肉っっ!」という気分は完璧に満たされました。
もちろんお腹も満たされました。
ああ、シアワセ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック