2016年11月30日 (水) | edit |
今日のお昼は、何となくの気分でカレーに。

2016_11301596.jpg 2016_11301598.jpg
「K.C.」です。
ずいぶん昔は別の名前「PANAS(パナス)」だったのですが、
いつだったか店名が変わったんですよね。
この私でも思い出せないくらい前に。(^^;)

2016_11301606.jpg 2016_11301603.jpg

2016_11301600.jpg
今回はランチBセット。
選べる2種のカレーはキーマカレーと日替わりカレーにしました。

2016_11301616.jpg
            2016_11301609.jpg
ドーン!
結構な量があるではありませんか。(@@;)

2016_11301618.jpg 2016_11301601.jpg
カレーこそ小さい器に入っていますが、ナンも結構大きいし
(しかもおかわり自由)ボリュームは十分ですね。
ちなみにこのナンはフカフカでやや甘めのタイプです。

2016_11301610.jpg 2016_11301611.jpg

2016_11301619.jpg 2016_11301620.jpg
カレーはサラサラのタイプではなくて
わりとしっかりと粘度があるタイプです。
牛や豚のラード等は使っていないとのことなので
野菜などのとろみが多めということでしょうか。
今回はvery hotでお願いしたので、辛さはかなりきいています。
キーマカレーはひき肉がかなり細かくてぽってりとした口当たり。
日替わりカレーは茄子とジャガイモ。
私の大好きなアルーベイガンです。
大きめにカットされた野菜がうれしいですね。
言ってみれば、スパイスのきいたラタトゥイユみたいなものですもんね。

2016_11301614.jpg 2016_11301613.jpg
Bセットにはタンドリーチキンも付いています。
このチキンもやわらかくて美味しかったですよ。

2016_11301624.jpg 2016_11301626.jpg
私はこんな感じでナンに野菜とチキンを包んで食べるのが好き。
邪道ですけどね。
ナンドッグという感じで好きなんです。

2016_11301612.jpg 2016_11301623.jpg
デザートはフルーツヨーグルト。
インド料理では定番ですね。
ランチドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。

ふぅ、満腹です。
インド料理系って結構食後の満腹感がすごいですよね。(笑)
せっかくナンがおかわり自由だったのに、おかわりするところまでいきませんでした。
残念~~~ (~o~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック