2016年11月27日 (日) | edit |
今日のお昼はカルディのカフェ、
「カフェ・カルディーノ」まで出かけてきました。

2016_11270004.jpg
テラス席の暖房をつけてもらって、のんびりカフェタイム。

2016_11270012.jpg 2016_11270014.jpg
ランチセットはお好みのサンドイッチに
スープ、サラダ、ドリンクが付いていてお得。

2016_11270005.jpg 2016_11270008.jpg
今日はモカさんも一緒にお出かけです。
一緒に出かけるのは久しぶりだね~
でも、相変わらずの甘えん坊ちゃん。

2016_11270017.jpg 2016_11270003.jpg
いいお顔できたかな?


カフェと言えば……忘れちゃいけないのがスタバ。

2016_11110007.jpg

        2016_11110008.jpg

                2016_11121045.jpg
今話題のミルクカスタードプリンとチョコレートプリン。
1個320円。
製造しているのはトーラク。

2016_11110011.jpg 2016_11121074.jpg
しっかりとしたかたさもあるけど、口に入れるとなめらかな食感。
ミルクカスタードプリンの方は卵感が強く、
チョコレートプリンの方は甘さひかえめの大人味。
それぞれ底にキャラメルソースとチョコレートソースが隠れています。

2016_11121058.jpg 2016_11211266.jpg
コンディメントバーでココアパウダーとバニラパウダーをかけて
自分好みにカスタマイズするのもお薦め。

2016_11121078.jpg
こんな感じで容器を集めるのも楽しみ。
ちなみにミルクカスタードとチョコレート、
それぞれ3種類ずつの図柄が用意されています。
目下のところ、我が家には9個の容器が集まっております。
↑ 馬鹿です。
そんなに集めてどうするというのでしょーか。
でもかわいいんです。
ホリデーのデザインのカップは無くなり次第終了とのこと。
集めたい方はお早めに。
(プリンそのものは定番商品なので、今後もコンスタントに販売されます)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック