2016年09月16日 (金) | edit |
今日のお昼は板橋で。

2016_09169756.jpg 2016_09169757.jpg
「スンコシー」に行ってみましょう。
「え? スンコシー? 聞いたことないけど?」と思ったアナタ、正解です。
以前は「韓国・ネパール・インド料理レストラン ドリームズ」だったのですが、
「名前がアレでいろいろあって……」ということで、店名が変わったのでした。

2016_09161241.jpg 2016_09161240.jpg
なので、店内はかわりません。
スタッフも変わりません。(笑)

2016_09169754.jpg 2016_09169755.jpg
もちろんメニューも韓国料理、ネパール料理、インド料理混在です。

2016_09160029.jpg
前回はインド料理を食べたので、今回は韓国料理をチョイス。
「イカ炒め丼セット」ですよ!
辛めでお願いしました。

2016_09160027.jpg 2016_09160030.jpg
なんだかすごいボリュームですね。(@@;)
ご飯もたっぷり、上にのっているイカ炒めもたっぷり。
イカだって贅沢に山盛りで使われていますよ!

2016_09160034.jpg 2016_09160035.jpg
早速、まぜまぜしながらいただきましょう。
ハフハフ。
熱っ!
甘辛な味がご飯によくからんで美味しいですね。
イカのぷりぷりしたところもまた美味しです。
スープはカンジャンスープ風の味噌汁で、胡椒がきいています。
これまた結構好きな味。

量がたっぷり過ぎて、最後はお腹が破裂しそうになってしまいましたが、
韓国料理メニューも、ちゃんとした韓国料理でした。
ヨシ、次はネパール料理のダルバートにトライしてみよう!


ところで……

2016_09169749.jpg 2016_09169750.jpg
板橋に「破天荒」が復活です!
2013年5月に閉店してから約3年。
ようやく板橋に「破天荒」が帰ってきます。
オープンは明日。
私は来週食べに行こうと思っています♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック