2016年04月20日 (水) | edit |
昨日のお昼は「Smile Thailand」。

2016_04190032.jpg
う~ん、久しぶり~♪

2016_04190036.jpg 2016_04190037.jpg
カウンター席がいっぱいだったので、テーブル席へ。
テーブル席は初めてだ!

2016_04190038.jpg
今回のオーダーはパッタイ。
そう、「タイ料理を3つ挙げてください」と言ったら
誰もが必ず言うであろう麺料理。
タイ料理のスタンダード。

2016_04190039.jpg
パッと見た瞬間から美しい。
なんて上品なパッタイなんでしょ!

2016_04190041.jpg 2016_04190033.jpg
ニラとモヤシとピーナッツが添えられていて、
帽子をかぶったようにふんわりと玉子焼きをまとっています。
玉子の上には大きめの海老が2尾。

2016_04190044.jpg 2016_04190043.jpg
味も濃すぎることなく、あっさりしていて上品。
これなら毎日でも食べられそうだな~
私は調味料をもらって、酢と唐辛子で自分好みの味に。
ちょっと酸味をきかせるのが私のこだわりです。

さあ、次回は何を食べようかな?
やっぱりアレ、いっちゃう?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック