2016年03月18日 (金) | edit |
今日のお昼はスタバです。

2016_03180018.jpg
何しろ16日から新しいドリンクが発売になったんですからね~♪

2016_03180001.jpg 2016_03180005.jpg
こちらがその「アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ」。
ソイミルク(豆乳)そのものが新しくなったんですって。
アプリコットハニーソースが混ぜ込んであって
爽やかな甘酸っぱさが楽しめます。

2016_03180021.jpg 2016_03180022.jpg
なんとホイップもソイホイップクリームに!
なめらかな食感ですが、豆乳の味が結構しっかりしています。
普通のホイップよりもあっさりしているかも。
ソイホイップも定番化してくれるといいな~

2016_03180014.jpg 2016_03180017.jpg
一緒に食べたフードは「サラダラップ 春野菜」と
「デニッシュスティック ミルククリーム」。
野菜たっぷりのサラダラップはシャキシャキの歯ごたえです。
さっぱりとした味も軽めの食事にぴったり。

2016_03180011.jpg 2016_03180027.jpg
デニッシュスティックの方はバターの香りとなめらかなミルククリームで
おやつ感覚で食べられるデニッシュとして仕上がっています。
難点は食べにくいこと。(笑)
生地がサクサクなので、齧るたびにボロボロと崩れます。(^^;)
お店の床を汚しちゃってごめんなさ~い。
今度からお持ち帰りして家で食べよう。(≧∇≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック