2016年01月10日 (日) | edit |
本日冷蔵庫が到着し、大変ご機嫌のよろしいchinekoです、こんにちは。
年末年始の帰省中に冷蔵庫が壊れ、
5日に家に戻ってみれば冷凍庫内の食材は全滅、
冷蔵庫内の食品もアヤシイ状況で、とてもとても意気消沈しましたが、
7日にヨドバシを覗き、その場で冷蔵庫を即決。

2016_01100000.jpg
細川茂樹が某TV番組で「冷蔵庫選びは嫁選び!」と言い放ちましたが、
私にとっても冷蔵庫は彼氏選びのようなものでございます。
で、決めたのが、シャープのSJ-PW42B-S
他にもいろいろ選択肢はあったのですが、
ドアが両開きの方が使いやすいので、最終的にこの機種におさまりました。

2016_01100008.jpg 2016_01100001.jpg
今までのカレ。
身長169.5cm。
175cmの私よりちょっとだけ低め。(笑)
カレとお付き合いを始めたをきっかけ(!)は【購入編】【到着編】に書いた通りです。

2016_01100009.jpg 2016_01100010.jpg
そして新しいカレ。
身長182cm。
私が見上げてしまう大きさです。
容量がちょっとだけ増えました。
# でも冷凍庫の容量は6Lだけ減ってる。
フフフフ、美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげるわよ……


2016_01100011.jpg
ってことで今夜は久しぶりにお家ごはん。
ご飯を炊いて、買ってきた卵でベーコンエッグを焼いて。
炊き立てのご飯が涙が出るほど美味しい。

氷だけはまだ作れないので(買ったばかりなのでできた氷は捨てなきゃいけない)
コンビニでロックアイスを買ってきましたが、
氷がちゃんと保存できるって何てすばらしいのかしら。

新しいカレと円満な家庭を築いていきたいと思います♪
(次は洗濯乾燥機だわよ……)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック