2016年01月07日 (木) | edit |
momo_chineko

何と! 我が家の宝箱=冷蔵庫が壊れたようです。いつ壊れたんだろ? 冷蔵庫の中のものが冷えてないから変だと思ったんだよな。冷凍庫の中身が完全に溶けていたから年末の段階で壊れたのかもな。
01-06 01:24

ということは、冷蔵庫買い替え? また出費だ…… 年末に買った食材も全部ダメになっちゃったしな…… 年末に包丁で手も切ったし、これはもう自炊するなってことかもな。
01-06 01:26

@marimo_koneko 島根にANAは飛んでいないので、今回は米子便を初めて利用しました。プレミアムクラスに乗ってる子どももいたけど、こんなのを子どものうちから経験したら勘違いした大人になっちゃわないか心配(笑)。
01-06 16:55

今夜はジュウジュウ♪ https://t.co/bSSslWXSOu
01-06 21:24

さらにジュウジュウ♪ https://t.co/GehCD4KT6M
01-06 21:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック