2015年09月13日 (日) | edit |
momo_chineko

震度5弱だったので、ガスが止まってました。とりあえずガスの復旧作業はしたけど、ここに引っ越してからガスが止まるのは3回目。
09-12 07:27

そしてマンションのエレベーターは昨日保守点検したばかりなのに、早速今日も止まってる…… 昨日の点検、夜までかかってやってたのに。
09-12 07:29

割れた食器の片付けも終了。これで我が家も通常運転再開かな……
09-12 07:29

@Kumaya_momo ガスは手動で復旧しましたが、エレベーターはダメですね。階段で下まで降りました。
09-12 09:14

@Benjamin_Potter 京王線が激烈に混んでます。
09-12 09:14

@Kumaya_momo ちなみにモカさんは平気そうでした。
09-12 09:15

@Kumaya_momo またスタバの桜グラス(今年のダブルウォールのやつ)が割れちゃったよー(T_T) 数年前のココアの卵型のカップと皿のセットは皿の方が割れちゃった。
09-12 09:24

今日は五仁月餅を習った♪ ナッツやイチジクがたっぷりで贅沢~♪ https://t.co/QZfPPGvnRR
09-12 19:13

氷皮月餅も習った! ぎゅうひみたいでモッチモチ♪ https://t.co/88OL8Wimbb
09-12 19:15

そしてお楽しみのランチ。台湾ビールとともに。 https://t.co/ZfOlQE5ckN
09-12 19:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック