2015年08月01日 (土) | edit |
毎日暑いですね。
そんなときにうってつけなのが辛いモノ。

2015_07310003.jpg 2015_07310024.jpg
さあ、辛いモノを食べに参りましょう。(笑)
ってことで、昨日のお昼は「食神 餃子王」へ。

2015_07310007.jpg 2015_07310005.jpg
590円の定食と曜日替わりの720円の定食。
餃子と麺がセットになった定食(720円)も食べてみたいけど
ここはやっぱり5番辛口で。

2015_07310008.jpg 2015_07310022.jpg
ドーンとビールジョッキで出てくるお茶。(笑)
夏休みだから空いているかと思ったけど、
さすが電通大南食堂、学生さんで満ち溢れています。(≧∇≦)ノ

2015_07310010.jpg
5番辛口。
一応説明しておくと、590円定食の5番を辛口にした料理。
ちなみに5番の料理は麻婆春雨です。
前回、ご飯が多すぎて残してしまったので
「ご飯少なめで」とお願いしたけど、この量。
盛りがよすぎでしょ。

2015_07310011.jpg 2015_07310016.jpg
紅い。
そしてニンニクたっぷり。

2015_07310015.jpg 2015_07310014.jpg 2015_07310013.jpg
小皿の焼きそばと春雨和えとスープ付き。
腹ペコの学生さんなら泣いて喜ぶボリュームです。

2015_07310017.jpg 2015_07310018.jpg
今日の春雨は結構短め。
ライスにオンしても食べやすい。
しかし……暑い。
麻婆春雨も熱いが店内も暑い。
空調のきかない真夏の屋内で、火傷しそうに熱々の麻婆春雨を食べるのは
苦行にも似たシチュエーション。(^^;)
美味しいんですけどねー
暑いんですよねー(笑)

2015_07310020.jpg
完食しました。
でもやっぱりご飯が多すぎた!
今度からご飯は半ライスで注文しよう。
# おかわり1杯無料だから、足りなかったらおかわりすればいいのダ。

ちなみに5番辛口を完食すると
店長さんが写真とともにツイートしてくれます
ご褒美?
サービス???


2015_07310023.jpg
食べ終えて窓の外を眺めると、甲州街道を走る車の窓からワンコ。
暑いからねー
車の中でおとなしくしておこうねー (笑)


2015_07310026.jpg 2015_07310029.jpg
帰りにパルコのスタバでアイスコーヒーと
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ(ノンホイップ、ライトシロップ)。
もうお腹いっぱいでっす♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック