2015年05月24日 (日) | edit |
momo_chineko

夏に帰省したら鳥取のスタバに行ってみようかと思ってたけど、実家のある松江からは列車で片道3時間で2270円かかるらしいので、きっと一生行かないだろうことが決定した。 http://t.co/mnpA9u9WQV
05-23 00:19

今年3月からメニューも皿も変わって、こんな料理はカフェ・ポルトフィーノでは提供されてないのに。きっとどこかから古い画像をパクって来たんだろうな。そこまでしていかがわしいバイナリーオプション詐欺をしたいのか…… http://t.co/lEnXaTDBnE
05-23 02:08

家の近所に4軒目のドラッグストアが開店。駅ナカにトモズ、駅出て左にセイジョー、駅出て右に丘の上薬局、そして今度は駅正面にクリエイト。売ってるものはどこも同じ……
05-23 14:13

家で仕事をしていたので、ちょっと休憩。買い物に出たついでにスタバでストロベリーフラぺ。ソイ変更、チョコチップ追加で。結構甘い! https://t.co/RZUfRhDBLX
05-23 14:16

スーパーに寄ったら、宮崎産の鰻が3尾2000円(1尾だと999円)だったから買ってきた! 冷凍しておけばいいもんね♪ 冷凍庫サマサマです。
05-23 16:27

一人暮らしこそ大きい冷蔵庫が必須だと思うわ~
05-23 16:28

ネムネム~ / 今日はなんだかとっても眠いの。 http://t.co/jDrEjudfCr
05-23 19:38

今夜はオムライスにしてみました。 https://t.co/R0rH051WYE
05-23 19:45

とうとう停電の余波が我が家にも…… 隣町の駅前の病院が原因で変電設備が停電→町中停電→隣町の我が家も停電の流れらしい。信号も消えたので警察官が交通整理してる。 https://t.co/iqOKsuWnvI
05-23 22:47

停電復旧。今のうちにお風呂に入ろう……
05-23 22:55

チューナーがとうとう壊れてしまったので楽天で注文。今度の週末までに届くといいな。
05-23 23:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック