2015年04月26日 (日) | edit |
今日はお出かけついでにヨドバシへ。

2015_04264735.jpg 2015_04261418.jpg
お仕事で使う携帯用のミニスピーカーを買っちゃいました。
5cmくらいのミニサイズですが、
最大出力4Wなので、そこそこパワフルです。
一番のポイントはBluetooth接続できるってところですが。
買ったそのまま、スタバの電源を借りて充電。
今日のカラオケボックスでの二胡練習にも大活躍でした。

2015_04260001.jpg
そんな今日のお昼ご飯は「タパス&タパス」の目黒店。
入口のところに工事用シートがかかっていたりしたので
「ダイジョウブカナ……?」と心配になりましたが……

2015_04260004.jpg 2015_04260005.jpg
ちゃんと営業中でした。
よかった、よかった。

2015_04260024.jpg 2015_04260023.jpg
「タパス&タパス」といえば、北千住ルミネのレストランフロアが改装する前、
結構行きつけにしていたお店だったんですよね。
(今は北千住ルミネの店舗は閉店しています)
なんだか懐かしい。

2015_04260006.jpg 2015_04260007.jpg 2015_04260008.jpg
メニューもあの頃(12~13年前)とほとんど変わらないみたいですね。

2015_04260011.jpg 2015_04260022.jpg
土日もランチをやっていて、ランチタイムはドリンクバー付き。
これはとってもありがたいですね。
テーブルにはマリーシャープスもあって、これまた嬉しい。
私はタバスコ派ではなくて、断然マリーシャープス派なので。

2015_04260013.jpg
さてさて。
こちらが私のオーダー、
「チキンのトマト煮 チーズフォンデュがけトマトソース」(¥1000)です。
一口サイズのチキンにブロッコリー。
チーズソースが添えられていて、自分でかけるスタイルです。

2015_04260014.jpg 2015_04260015.jpg

2015_04260016.jpg 2015_04260017.jpg
はーい、たっぷりかかりました♪(笑)

2015_04260021.jpg
では、フォークで巻き巻きしていただきます。
ハフハフ……
出来たてアツアツです。
パスタの茹で加減はアルデンテまではいきませんが固めで◎。
チーズソースでクリーミーな味わいになるので
トマトクリームソースっぽい感じで美味しかったです。


食後はすぐ隣のスタバでコーヒーを補充して、
その後、線路の反対側の歌広場に移動して二胡練習。
それなりに充実した日曜日を過ごしました。マル。


タパス&タパス 目黒店パスタ / 目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック