2015年02月26日 (木) | edit |
momo_chineko

調布市のデカ盛りウォークラリー3軒目。本日の大辛チャレンジは「居酒屋 金魚屋」さん。激辛味噌豚丼。もちろん完食です♪ https://t.co/yBO0VG6eOi
02-25 13:39

結局のところ、プリンターを買い替えたのは正解だったかもしれない。ちょうどインクが無くなるところで「インクを買わなきゃ」と思ってたんだけど、インクだけでも4500円するからな~ 新品のプリンターにはインク一式が付いてるから4500円差し引けば12000円くらいで買えたことになるし。
02-25 23:20

となると、「修理代16000円+インク代4500円」>「新品プリンター代16840円+インク0円」という構図になるわけで。。。 いや、本当は私だって1つの物を長く使いたいんだけど、今はそういう時代ではないのかもしれないと思ったりする。
02-25 23:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック