2015年02月22日 (日) | edit |
今年もバレンタイン・デーが終わり、無事に春節もすみましたね~
というわけで、今年のチョコレートをまとめます。

2015_02220028.jpg
いつものようにゴディバのチョコを買いました。

2015_02220033.jpg
          2015_02220032.jpg
                    2015_02220034.jpg
「フォンダンショコラ キープセイク」と「ラッピングチョコレート ハート缶」。
もはやバレンタインの定番です。


2015_02220036.jpg
もう1つはセバスチャン・ブイエの「ルージュ ア レーブル」。

2015_02220037.jpg
実はこれ、口紅型のチョコなんです。
2月1周目に西武の催事場に行ったときには全種類あったのですが、
2週目は伊勢丹内の売り場も西武の催事場も
柚子しか残っていませんでした。(泣)
というわけで、泣く泣く柚子を1本GET。
また来年に期待します。


2015_02220038.jpg
そしてこちらは新宿地下街にしまねっこが登場して
ハグとともに配ってくれたメリーチョコレートです。
しまねっこ、かわいかったです。
(デカかったけどね……)


と、まあ今年はちょっと少なめのバレンタイン・チョコでした。
いや、最近はチョコレートを食べすぎるとニキビが出るんですよ。(≧∇≦)ノ
吹き出物と呼ばず、あえてニキビと呼ぶところに
微妙なお年頃の揺れ動く心をくみ取ってください。(笑)


2015_02220027.jpg
そんな微妙なワタクシですが、ようやく国税還付金の処理が終わったようです。
20日付で手続きの連絡が来たので、
週明け(つまり明日)には振り込まれることでしょう。
今年は707,646円。
明日が待ち遠しいですな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック