2015年02月16日 (月) | edit |
来年度の仕事がカットされて意気消沈のワタクシですが
(仕事がカットされたのは私のせいではありません!)
だからと言って食べることはやめないのがワタクシです。(笑)

2015_02161140.jpg 2015_02161204.jpg
ということで、本日のランチは赤羽の駅ナカで。
「BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)」と言えば、
「ああ、アソコね!」とほとんどの人が分かるはず。
そのくらいメジャーなベーグル屋さんです。

2015_02160002.jpg
こちらはイートインが併設されているので、
お持ち帰りだけでなく、ここで食べることも可能。
まずは荷物を置いて席を確保してから注文カウンターへ。
ベーグルサンドの種類を選び、さらにベーグルの種類を選ぶシステムです。
アボカドシュリンプと迷いつつ、結局パストラミをオーダー。
夜11時までお腹をもたせなければならないので
ちょっとガッツリと食べておこうと思ったわけです。
ベーグルの種類はヴォルケーノにしてみました。
11穀も美味しそうだったけどね。

2015_02160011.jpg
番号札を渡されて、ベーグルサンドができあがるのを待ちます。
おっと私のサンドイッチができあがりましたよ!

2015_02160006.jpg 2015_02160007.jpg

2015_02160013.jpg 2015_02160014.jpg
野菜がたっぷり入っていて美味しそう!
実際に食べてみると、ベーグルがふんわりもっちりしています
このふんわり感がBAGEL & BAGELの特徴なのかも。
普通のベーグルはムチッとした食感で
噛み切ろうとする歯を押し返すような弾力がありますが、
このベーグルはもっちり感があるのにふんわりしていて
歯切れがとてもいいんです。
具材とのバランスもよくて、自分でサンドイッチを作るときの参考になります。

ちょっと他にも食べてみたいメニューがあったので
またそのうちに寄ってみようと思います。
回転もいいし、気軽に手軽に食べられますしね。。。


ベーグル アンド ベーグル エキュート赤羽店 ( / その他軽食 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ベーグル&ベーグル エキュート赤羽店ベーグル / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック