2015年01月04日 (日) | edit |
いつもは1月4日に初詣するのですが、今日は日曜日。
土日の深大寺は混んでいるのでパス。(^^;)
# 明日お参りしてきます。

そのかわり、今日は近場でお買い物。

2015_01040023.jpg
I'TS DEMOでこんなの見つけちゃいました!
モルモットっぽいのですが(爆)ウサギです。
モルモットに見えるのはゴロンとした体形かと。(≧∇≦)ノ
人参ちゃんのついたポーチ、ふかふかです。

2015_01040025.jpg 2015_01040026.jpg
さらに靴も2足買ってきました。
初売り価格で2000円になっていたブーティと20%引きになっていた防水・防寒ブーツ。
これから雪の降る日もあるとおもうので、防水のブーツが欲しかったんですよね。
年末に携帯用のスパイクも買ったので、これで雪道も怖くない!
ちなみにコレ、玄関で撮影してます。
いくら新品とはいえ、外で履くものを床に上げて撮るのは嫌なので。
部屋の中でどうしても写真を撮りたいというときは
床に紙やビニールを敷くのですが、今回はそこまでする気はないし。(笑)
よく、部屋の中で靴を履いてビシッと決めたコーディネートで
写真を撮ってるのをネットで見かけたりしますが
あの感覚はどうも分からないワタクシです。


オマケ。

2015_01020072.jpg
          2015_01030012.jpg
                    2015_01040020.jpg
一昨日、昨日、今日の晩ご飯。
年末に外食が続いたので、ここのところは自炊してます。
とはいっても、出来合いのお惣菜のオンパレードですけども。
このくらいのゆるゆるした感じが自炊を続けるコツなんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック