2014年12月18日 (木) | edit |
momo_chineko

歯医者に行かねば…… 今年中に被せ物、間に合うだろうか…… 飲んじゃったもんな。飲み込んじゃったもんな。
12-17 00:27

歯医者に行ったら奥歯を抜くことになったのですが、麻酔を3本追加しても痛みが出て、結局、歯が半分残った状態で抜歯終了となりました。歯根が三叉神経に当たってビリビリくるんだと思われる。
12-17 11:58

三叉神経痛の痛みを思い出したらもう無理で、結局抜歯ギブアップ。根性無しなアタシ。
12-17 12:00

@rx79 全く関係ないですね。(笑)
12-17 16:51

痛み止めにロキソマリンが出た。ロキソニンの後発薬だよね。値段は約1/3。
12-17 16:52

左上は家に残っていた福州の麺。右上は香港の麺。左下は厦門の麺。食感は香港、喉ごしは厦門に軍配。そしてあん肝を蒸したのに今夜はアルコール禁止。抜歯したから(泣)。 http://t.co/JfJbL46lun
12-17 19:48

@yue214 ロキソニンはgあたり17円、ロキソマリンは5円らしいです。
12-17 19:50

@rx79 三叉神経痛はものすごく痛いんですよ~、自殺病って呼ばれてるのです。私も毎晩泣いてた。思い出すと冷や汗が……
12-17 19:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック