2014年11月05日 (水) | edit |
momo_chineko

今夜から冬布団♪ もう11月だもんね。。。
11-04 00:43

やっぱりなますヒゲ。 / おヒゲ、垂れてる。伸びすぎたのかな~? http://t.co/aXwp0jgMe1
11-04 07:10

ブーブーブー! ホントにもぅ! ということがたった今あって、ご機嫌ナナメ中。
11-04 10:59

さっきはちょっと嫌なことがあったけど、ゴロニャンに会えたからまぁいいや。 http://t.co/xDByPj2Wr2
11-04 11:13

撫でてほしくて追いかけてくるゴロニャン♪ http://t.co/ky3kVqCvZD
11-04 11:15

用事があって東京駅まで来たので、駅ナカのマンゴツリーキッチンで鶏のガパオ。 http://t.co/EjMPvHoSve
11-04 13:18

そして「神戸牛のミートパイ」で「岩手牛のミートパイ」を(笑)。2時間半前の電話で午後の仕事が無いことを告げられたので、行き場のない怒りをミートパイにぶつけてみたのでした。 http://t.co/r95TVT1Bu2
11-04 13:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック