2014年10月24日 (金) | edit |
momo_chineko

アタチの防寒対策。 / ちょっと手抜きじゃないでしゅか? http://t.co/06SEA9LUUQ
10-23 16:10

この間ちょっとだけナゾだったオバチャン。Francfrancで「スパゲティの保存容器ある?」と探しに来たのですが、店員さんに案内されたものを見て「こんな長いのはいらないの。もっと短いのが欲しいの」と言ってました。それ以上短くなるとスパゲティは入らないと思うんだけど……
10-23 17:21

昨夜は微熱があったのですが、今日はさすがに通常通り。でもリンパが腫れてるのか喉が痛い。まだまだ風邪を引くわけにはいかないゾ。これからまだまだやることがたっぷりあるんだからさ。
10-23 17:31

猫がいた♪ やっぱり猫はいいよね♪ http://t.co/PY4B3E9Toj
10-23 18:33

セブンイレブンのおでんが70円セールなので買ってきました。〆はやっぱりおでんつゆで雑炊よねっ♪ http://t.co/QSzIsONUG1
10-23 22:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック