2014年10月14日 (火) | edit |
momo_chineko

ねぇねぇ、台風来るかなぁ~? / 今夜から明日未明にかけて台風が通過の予報。今のところはまだ雨風は大丈夫みたい。 http://t.co/3KCk93f5oe
10-13 17:43

食べログのムック本。私の投稿した写真も載っているのですが、オーセンティックのところに使われてました。もっといい写真があったのに。(笑) http://t.co/J5jrBIYrg3
10-13 17:55

今日も京王線では自転車投げ込みで不通になったらしい。この間と同じ犯人かな?
10-13 21:05

スタバのクッキー / 上海シリーズ。上海スタバで買った缶入りクッキー。甘さ控えめで美味しいですよん♪ http://t.co/IkLpDd3P8I
10-13 22:23

ダブルチョコレートマフィン / 上海シリーズ。上海スタバで売っているお気に入りマフィン。帰国日の朝、買ってきました。今は冷凍庫の中で食べられる日を待ってます♪ http://t.co/xgCdx4h05K
10-13 22:26

上海博物館4階♪ / 上海シリーズ。写真OKの博物館。基本的に海外の美術館や博物館は写真OKですよね。 http://t.co/PmIIibJAly
10-13 22:32

風が強くなってきたけど警報はまだ出てない。このまま警報無しで台風は通り過ぎていくのだろうか……
10-13 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック