2014年08月25日 (月) | edit |
momo_chineko

飛行機に乗る前にキレイキレイするの。 / これからママちゃんの実家に帰省するでしゅ。帰省じゃなくて寄生かもでしゅ。飛行機に乗って行くんでしゅ♪ http://t.co/Aj92IYtxtz
08-24 09:00

キャリーから顔を出すモカさん。。。 http://t.co/tRlt70IyrP
08-24 09:07

東京タワー。羽田に向かうバスの中から。 http://t.co/8InzCDARxW
08-24 11:03

羽田、混んでるー! これは手荷物の預かりに1時間以上かかるかもなー(すでに20分並んで待ってる……)
08-24 11:33

まあ、私の出発は1425だから余裕はたっぷりあるけど。それよりこの時期に30分前に空港に来て手荷物を預けようとする人が信じられない。そういう人がいるから列がのびるんだよ!
08-24 11:36

35分くらい並んだところでまだ3列分のお客様がいたのですが、私がペット連れだと分かると係のおねえさんが「こちらへ」、と先にカウンターに案内してくれました。出発はまだ2時間後なので、とお断りしましたが、「まだ時間がかかるので」と先に手続きをしてくれました。他のお客様、すみません~
08-24 12:31

羽田空港なう。FORTNUM & MASONでアフタヌーンティーの午後。優雅だ!(笑) http://t.co/1YXiGfPRNI
08-24 12:44

出雲空港に到着。ちょっとふてくされてるモカさん。。。 http://t.co/86cvbu2HlE
08-24 16:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック