2014年07月07日 (月) | edit |
momo_chineko

ここのところずっと家にいなかったので、今日は久しぶりにあれこれ家の事を処理。朝から選挙に行って、帰りにスーパーで日用品を買ってきて、これから午後はJCOMが来るので待機。そのあと今度は食料品を買いに出かけて、それぞれ合間で仕事&二胡練習。休日だけど体が2つ欲しい。
07-06 12:35

JCOMが「こちらのマンションは全戸伺う必要があります」というからわざわざ時間を作って家で待機していたのに、単にモデムの案内だけだった! TVアンテナの保守点検だと思って待ってたのに(怒)。 モデムの話なら12月も聞いたから不要だって連絡までしたのに意味わかんない。
07-06 14:37

猫がウジャウジャ。大小あわせて9匹くらいいた! http://t.co/kbZkhEckrK
07-06 17:55

とりあえず上海のホテルを予約した。HISと楽天とhttp://t.co/62CKHsn12Eを見比べながらホテルをチェックしたので疲れた。(笑)
07-06 23:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック