2014年06月08日 (日) | edit |
momo_chineko

美少年と言えば松本零士作品が…… ___日本酒「美少年」生んだ熊本の清酒会社が破産 事業は別の会社に譲渡ずみ(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/HiNzyRPBfT
06-07 00:34

ミニストップは中国語だと“迷你岛”なのか!!(@@;) 微妙な訳だ……
06-07 00:37

大人買い。近所のスーパーでいなばのタイカレー缶が99円(税抜)だったのさ。またこれでおにぎりを作る~♪ http://t.co/nXb1qhM9HC
06-07 10:46

OCRって縦書きとか古文、漢文に弱いよね。。。ちょっと不便。
06-07 11:04

今日のお昼はアフタヌーンティー風。 http://t.co/AKIQnQYjIl
06-07 12:31

久しぶりにWordで漢文を入力しようと思ったら訓点の入力方法が分からなくてググってみた。http://t.co/XTiQs0XEEK 素晴らしい。私の試験はきっと最高のものができあがるでしょう(笑)。
06-07 14:18

ちょいと仕事が一段落したのでお買い物に行ってこよう~♪ そのあとまた来週分の仕事をする! すべてはイラン料理のため……(←謎)
06-07 15:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック