2014年06月07日 (土) | edit |
momo_chineko

この斬新なカバーは何なんだ!? Xperia A SO-04E ケース 食品サンプルカバー(ネギ) [楽天] http://t.co/13ynE7HpeC #RakutenIchiba http://t.co/g9rhhhxfjw
06-06 00:45

iPhoneカバー、かわいいじゃないか!!! iPhone5s iPhone5c iPhone5 ケース simasima ZOOPYカバー [楽天] http://t.co/kC47MtpjBG #RakutenIchiba http://t.co/2Sh41VU9Qf
06-06 00:46

仕事から帰ってきたらマンションのエレベーターの工事予定が入ってた。10日間エレベーター停止で、ちょうど私が上海に出発する日が工事の最終日らしい。スーツケースと楽器を抱えて7階から1階まで階段で下りるのか! ツライ! でも上海から帰ってくる日には新しいエレベーターが動いているはず…
06-06 01:08

今日は心弦のコンサートですね♪ 出演される皆様、頑張ってくださ~い!(私は仕事で聴きに行けないけど)
06-06 11:18

今日のお弁当。いなばのタイカレー缶を混ぜたおにぎりが◎。今週末にまたたくさん作って冷凍しておきます♪ http://t.co/msWjhgupIe
06-06 13:25

湿気のせいで縦ロール。ロココ調なワタクシ。この季節はホントに困る。癖毛じゃない人が羨ましい。 http://t.co/NnvKnQirQR
06-06 18:28

私の居住地にもとうとう大雨警報が発令されたよ!
06-06 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック