2014年05月04日 (日) | edit |
momo_chineko

東京駅に来ているのですが、スーツケースを引きずって3人分くらいのスペースを使いながら右往左往する人でいっぱいです。もうちょっと周りに気遣いが欲しい。
05-03 12:29

そして私は丸ビルでランチ待ち。最近は携帯の普及率が高いから店の入口に行列は無くなったのね。
05-03 12:31

さすがマンゴツリー。1時間以上ウェイティング。新幹線ホームへの出迎えの時間を考えるとこのあたりで諦めるかどうかギリギリのところ。
05-03 13:22

丸ビルのマンゴツリー東京でタイランチ。 @ 丸ビル マンゴツリー http://t.co/WMkJpH4HES
05-03 13:59

オーソドックスな料理ばかりだけど美味しい! @ 丸ビル マンゴツリー http://t.co/YZ4DtmPBHH
05-03 14:00

センレックもいただきました。 http://t.co/d55Cxhrzk7
05-03 14:37

デザートも。 http://t.co/sFaA7hw7bD
05-03 14:38

マンゴーババロアおかわり♪ http://t.co/ACz5KDrVG4
05-03 14:38

東京駅で入場券を買おうと券売機に並んでいたら。前の順番の人が切符購入後もなかなか退いてくれない。財布にお金を入れたりペチャペチャ喋ってる。後ろに列ができてるんだからさっさと場所をあけろよ! ……とイラッとした私は心が狭いのでしょーか?
05-03 15:22

こまちとはやぶさ。 http://t.co/Fm7tLzKAwn
05-03 15:48

アヒル。[m:238] http://t.co/CYJNAKHEBp
05-03 15:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック