2014年04月25日 (金) | edit |
momo_chineko

ウサギをダメにするヒザ / 無印のペットをダメにするソファが話題になっていますが、ウサギをダメにする膝もあるようです。この体勢ですでに30分経過してるんですが…… http://t.co/XLUIGDh9RU
04-24 02:07

今日のランチ。AIDAでチキンの赤ワイン煮。 @ Aida http://t.co/gpHeZXlb6H
04-24 14:13

今夜は仕事のあとで教科の打ち合わせ。でも早く帰れるから、まあいっか。(^o^;)
04-24 17:41

私のスマホは何かというと私を家に帰らせようとします。ちょっと家から離れると、すぐに「自宅までの所要時間 ○分」と知らせてきます。スマホの言う通り家に帰りたくなってしまう今日この頃。。。 http://t.co/PspyfcLjUE
04-24 23:45

生さばが閉店間際のセールで半額……って本体価格が32円かいっっ!(@@;)本当は380円が正解で32円は間違い。レジも32円(の半額の16円)で通ってしまったので、ちゃんとレジのおねえさんに「これ、380円です」と申告しました。 http://t.co/YlALqtGmrK
04-24 23:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック