2014年04月13日 (日) | edit |
心躍る北海道展。
今回も京王百貨店で2週間にわたって開催中です。
まだ開催途中ではありますが、ここまでに買ったものをいくつか。

2014_04130001.jpg
まず最初に買ったのがコレ。
「キッチンアクティブ」の「坊ちゃんかぼちゃグラタン」(864円)。
レンジでチンするだけで食べられる
中までホクホクのかぼちゃグラタンですよ!


2014_04020024.jpg 2014_04020026.jpg
次に「やきにくれすとらん沙蘭」の「ロースステーキ食べ比べ弁当」(999円)。

2014_04020028.jpg 2014_04020029.jpg
ちょいとお肉がかたかったです。(^^;)


2014_04090034.jpg
お次はチーズタルト。
どこのだったか忘れちゃった。

2014_04100017.jpg 2014_04100019.jpg
タイムサービスで1個200円だったのでお試しで。
結構チーズの味が濃厚でした。


2014_04091511.jpg2014_04090033.jpg
「森のコロッケ」の「いかめしコロッケ」と「うにクリームコロッケ」。

2014_04090047.jpg 2014_04090048.jpg
いかめしコロッケの方はご飯の存在感があまりなかった!
確かにいかめしの味でしたけども。
うにクリームの方はウニがごろんと入ってます。


2014_04090035.jpg 2014_04090038.jpg
こちらは「清味屋」のお弁当。
2160円のところをモバイルクーポンで2060円。
大きな焼きホタテがドンと入ってます。

2014_04090045.jpg 2014_04090041.jpg
ウニはちょっとミョウバン臭かった……
蟹とイクラは美味しかったです。


2014_04110003.jpg 2014_04110004.jpg
最後に「道の駅なかがわ」のお弁当。
1890円のところをモバイルクーポンで1790円。

2014_04110007.jpg
        2014_04110008.jpg
                2014_04110014.jpg
ヒレステーキとハンバーグ、自家製ソーセージ入り。
お肉、やわらかかったです。
ハンバーグとソーセージがイマイチ。
999円のお弁当の方がよかったかも。(^^;)


というわけで、いろいろ買ってみました。
京王の北海道展は火曜日までやってますよ~



【2014/04/17 追記】

2014_04140002.jpg 2014_04140004.jpg
ロイズの「ケーク オ ショコラ」(¥1015)も買っちゃいました。
中にガナッシュの入っているケーキです。
まだ食べていないのですが、温めるとフォンダンショコラみたいに
中のガナッシュが溶けてくるらしいので
冷たいのと温めたのと両方楽しんじゃおうと思ってます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック