2014年03月29日 (土) | edit |
今日は二胡レッスン。
12時半~14時がレッスンの時間なのですが
10時45分~12時半までスタジオで自主練習。
鬼の自主練=鬼練です!(≧∇≦)ノ

2014_03290011.jpg
レッスン後、みんなで林試の森公園でお花見。
    

2014_03290008.jpg
途中のコンビニで食べ物を調達してきました。

2014_03290007.jpg 2014_03290009.jpg
まずは腹ごしらえということでお昼ご飯。
ビールを飲んだりポテチをつまんだり
適宜まったり過ごしました。

2014_03290019.jpg
しか~し、このヒト達、本当に熱心です。
レッスン前もレッスン中もあれだけ二胡を弾いたというのに
まだここで二胡を練習するのです。
オソロシイ。(笑)

2014_03290014.jpg
ワタクシはミラーレスのレンズを望遠につけかえて
桜の花を撮りに公園内をひと回り。

2014_03290015.jpg
        2014_03290018.jpg
                2014_03290026.jpg

日が陰ってきて二胡練習するにも寒くなってきたので
17時半くらいでお開きになりました。
来週もレッスン前に鬼練することに決まりました。(笑)


2014_03290029.jpg
        2014_03290035.jpg
                2014_03290038.jpg
そして公園の外にも桜。
このあたりは本当によく咲いてますね。


2014_03290046.jpg
ちなみに林試の森公園の付近にはこんなのも咲いてました。

2014_03290003.jpg 2014_03290006.jpg

2014_03290041.jpg 2014_03290044.jpg

春っていいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック