2014年03月16日 (日) | edit |
昨日は二胡レッスン。
レッスン前に鬼のじすれん(自主練)もやって
ヘトヘトなレッスン後。(笑)

2014_03150001.jpg
久しぶりに「Italian Bar Gabot(イタリアンバール・ガボット)」へ。
先月寄ったときには満席で入れなかったので
本当に久しぶりという感じです。
久しぶりに行ったらfacebookのページもできてました!

2014_03150003.jpg 2014_03150002.jpg
久しぶりに来たら、ランチサラダが前菜プレートに変わってました!
ちょいとサラダが食べにくいけど、カボチャが甘くておいし~い。

2014_03150005.jpg
                2014_03150004.jpg
私は「たけのこと菜の花の和風ペペロンチーノ」。
だって春ですもの。
竹の子が和風の味付けになっていて
そこのところが和風ペペロンチーノにつながっているようです。
「バジルとモッツァレラチーズのトマトパスタ」も
チーズがとろ~っと糸を引いていて美味しそうでした。
あとのメンバーはガッツリと「厚切り豚タンの煮込みプレート」。
そっちはテーブルが違っていたので写真を撮りそこねました。(^^;)
やわらかく煮こまれた豚タンがドンと乗っていて
ボリューム満点でしたよ~♪

そしてガボットのお楽しみは食後のラテ。
もちろん普通のコーヒーも選べるのですが
私は断然ラテ派!
よそではラテなんて飲まないのにね。(笑)

2014_03150011.jpg
     カエルの着ぐるみちゃん。
        2014_03150010.jpg
             月とウサギ。
                2014_03150013.jpg
                     マトリョーシカ。
最後までラテアートが消えないくらいに
しっかり泡立てたフォームミルク。
ちょっと猫舌な私にはちょうどいい温度のラテなのでした。


イタリアンバール・ガボット ( / イタリアン )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック