2014年03月04日 (火) | edit |
いつもは水曜日に行く烏山。
今日は火曜日ですが用事があって烏山の駅で降りました。

2014_03040011.jpg
表通りを1本入った道をぶらぶらと歩いているとカフェを発見。
水曜定休のお店なので今まで気が付かなかったみたいです。
cafe ボソン」。
エスプレッソが専門のお店のようです。
2014_03040012.jpg
ではでは2階に上がってみましょう。

2014_03040013.jpg 2014_03040014.jpg
カフェカーテンの引かれた入口はちょっと可愛らしい雰囲気。

2014_03040020.jpg 2014_03040023.jpg
店内は木をベースにしたナチュラルな雰囲気。
壁の棚にさりげなく置かれた【B】【O】【S】【O】【N】のカップもお洒落。

2014_03040016.jpg 2014_03040017.jpg
ちなみにBOSONというのは重力や引力の素となる素粒子のことらしいです。

2014_03040018.jpg 2014_03040019.jpg
メニューはサンドイッチやパンケーキ、
アサイーボウルにチーズケーキ、ブルスケッタなど。

2014_03040025.jpg
私はグリルチキンのサンドセット。
プレートはスープのかわりにサラダも選べます。
パンはふんわり、チキンはやわらかく、スープはこっくり。
マンゴーのデザートが美味しかったです。

2014_03040026.jpg
        2014_03040027.jpg
                2014_03040028.jpg

2014_03040030.jpg
スープに添えられたスプーンの置き方が面白かったので
真上からもパチリと1枚。
私は基本的に食べ物を真上からは撮らないんですけどね……

2014_03040031.jpg
食後にはアイスのアメリカーノ。
間違ってホットのアメリカーノが出てきたので
「まあホットでもいいかなあ、でも私、猫舌だし……」
と思っていたらアイスに取り替えていただけました。
エスプレッソ専門というだけあって、
アメリカーノにしてもコーヒーの味がしっかりとしていました。

フードメニューがもうちょっと多めだとうれしいんだけどな。。。
(★は敢えての3つです。あんまり混むと困るからね……)


カフェ ボソン ( / カフェ )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



カフェ ボソンカフェ / 千歳烏山駅芦花公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック