2014年02月27日 (木) | edit |
momo_chineko

今度は左足も…… / 見ているとどうやら自分で足裏を舐めて毛をむしっているようなんです。困った…… http://t.co/EZDKW3lBga
02-26 00:04

動物病院なう。 / 仕事前に病院に連れてきました。今度は細胞検査をしてもらってます。ただいま検査中&結果待ち。 http://t.co/KKE3cvOWBK
02-26 09:22

どうしてもお寿司を食べたかったので、今日のお昼は回転寿司。安いお店だったので20皿(38カン)で2100円。次はもうちょっと高級な回転寿司に行く。(笑) http://t.co/74tqswFHFw
02-26 12:24

高貴なモカさん。エリザベスカラーをつけてます。これでアンヨを舐めるのを防止するのです。 http://t.co/MxDOdVRowF
02-26 12:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック