2014年02月08日 (土) | edit |
momo_chineko

仕事用のテーブルを佐川が午前中に配送してくれたので、急遽PCデスクを撤去してテーブルを組み立てて、PCその他を配置・配線するところまでやりました。そんなわけで家を出るのが遅くなっちゃった。作業の続きは仕事から帰ってから~(でもここまでやってあれば後は楽!)
02-07 12:13

PCデスクとインクジェットプリンタとスキャナを20日に粗大ごみで出したら、プリンタの複合機を買いにいきます。そしたら今度はレーザープリンタの廃棄ね♪
02-07 12:17

今回の大改革は持っていたスキャナがWin7で使用できなかったというのが一番の原因だったんだけど、今までの配置だとベッドにゴロゴロした状態でPCの画面が見られないというのも理由の1つでした。(^o^;)
02-07 12:19

今日のお昼はBrasserie Moriで白いカイゾク。あったまるぅ~♪ http://t.co/WVUwKEzmTH
02-07 13:45

RT @kawaiidoubututa: 寝たフリー http://t.co/3cEm5Dmv7O
02-07 14:51

昨日は京王線と東武線が遅延、今日は京王線が遅延。最近電車があてにならない。
02-07 17:36

帰ってきて来てから、とりあえずPC周りを整理。印刷用紙やシュレッダーを置くワゴンを買っていないので、まだちょっとゴチャゴチャしていますが、とりあえずベッドに寝そべってPCの画面が見られるようになりました。これでゴロゴロしながらテレビが見られるのだ♪
02-07 21:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック