2014年02月05日 (水) | edit |
momo_chineko

@rx79 嬉しいというか、返してもらってヤレヤレって感じです。本当なら最初から多めに取られないのが一番いいと思うんですよね。月々の所得税が正統な額+4万くらい取られてるし、通常は収入から控除される年金や健康保険を上乗せして払ってるんですもん。
02-04 00:36

とりあえず源泉徴収票が出揃ったので、ようやく確定申告書類が完成。お寿司食べに行こっと。(確定申告をしたらお疲れ様を兼ねて寿司を食べるのが毎年のイベント)
02-04 00:38

フランスに行ってみたいという話をしたら、仏語の先生(同僚)にフランスでのバカンス滞在中にホテルの部屋をシェアしに来ないかとお誘いいただきました。それも有りだよね。
02-04 14:21

下雪了! http://t.co/M70AybpQGi
02-04 17:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック