2014年02月04日 (火) | edit |
momo_chineko

ようやくパソコンデスクとレーザープリンタ、スキャナの粗大ごみ廃棄手続きをやりました。(^^;) これで新しいプリンタを買ったら、今使っているインクジェットプリンタも廃棄できます。このPCデスクも10年以上使ったな~(今度買うプリンタの都合で使えなくなっちゃうのだ……)
02-03 00:57

@rx79 いやいや、普段取られなくていいはずの所得税をガッツリ取られているので。私が食べているようなお惣菜でよろしければ買って行きます。(笑)
02-03 00:58

@toracchii 楽しかったですよ。一人でぶらぶらでしたけど。(笑)
02-03 00:58

今日は節分か~ 考えてみればここ数年、節分のイベントをやってないな。
02-03 11:13

スタバでコーヒーとおやつを補充♪ http://t.co/XrZzKRhGpr
02-03 12:16

美味しいの??? / ケージの扉を執拗になめるモカさん。何がそんなにモカさんをひきつけるのでしょーか。 http://t.co/yq6eYdGUl2
02-03 15:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック