2014年01月20日 (月) | edit |
今年も1月9日から開催されている
京王百貨店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」。

2014_01120024.jpg
以前ほどの情熱はなくなったけど
やっぱり全国のおいしい駅弁は食べてみたい!

2014_01120025.jpg 2014_01120026.jpg
名人の競演もいいね~

2014_01120031.jpg 2014_01170026.jpg
「ほっかぶり寿司」に「もぐり寿司」。
これは絶対美味しいよね。

2014_01120027.jpg 2014_01120028.jpg
「えび千両ちらし」と「炙りあなごめし」ははずせない!

2014_01170033.jpg 2014_01170034.jpg
「うに壺」も面白いし(←食べたことはある)
「鳥取牛 カレー牛めし」も美味しそう。

2014_01120029.jpg 2014_01170028.jpg
毎年買う「有田焼カレー」もマストだし、
「ぶりかまめし」も食べてみたいな~

2014_01120030.jpg 2014_01170027.jpg
近江牛のお弁当食べ比べもいいなあ、と思ったら
前半と後半で弁当の種類が変わってる。
これは想定外だ!!!

2014_01170035.jpg 2014_01170030.jpg
「黒豚赤ワインステーキ弁当」は肉肉しいし、
「坂本屋 角煮めし」も食べてみたいけど、
こちらは時間の関係でちょっと無理かも。

2014_01170031.jpg 2014_01170032.jpg
この汽車土瓶も欲しいよねっっ


2014_01101117.jpg 2014_01101118.jpg
会場は大勢の人でにぎわってます。

2014_01101119.jpg 2014_01101120.jpg
輸送駅弁のコーナーも大行列。

2014_01171161.jpg 2014_01171162.jpg
会場には飲食スペースも設けられているので安心。
ま、私は買ったお弁当を仕事に持って行っちゃうので
ここは利用しませんけどね~(笑)


さてさて、私は一体どんなお弁当を食べたのでしょうか。
駅弁大会もいよいよ明日が最終日。
食べたお弁当のレポートは明日の記事にて……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック