2014年01月15日 (水) | edit |
先週に引き続き、今週も烏山でランチです。
今回は去年の春頃から気になっていた「pulcino」。
ええ、ピザが好きなものですから。(笑)

2014_01150005.jpg 2014_01150006.jpg
ではでは、行ってみましょうか。

2014_01150035.jpg 2014_01150017.jpg
お店のHPの店内図によれば2階席はもうちょっと広そうですが
1階はテーブルが3つで小ぢんまりとしています。

2014_01150007.jpg 2014_01150008.jpg
ランチはピッツァとパスタがそれぞれ3種類ずつ。
気分的にはトマトソース系のピッツァを食べたかったのですが、
チーズ好きとしてはクワトロフォルマッジははずせない!
ええ、もちろんクワトロフォルマッジを注文しましたとも。(笑)

2014_01150016.jpg 2014_01150015.jpg
まずはサラダ。
レタスにブロッコリー、トマト、ポテト、カボチャ、インゲン。
ドレッシングはバルサミコを使ったもの。
バルサミコ酢は大好きなのでちょっとウレシイ。

2014_01150023.jpg
そしてクワトロフォルマッジ。

2014_01150026.jpg 2014_01150031.jpg
4種類のチーズがトロトロになってます。
ゴルゴンゾーラがきいていてアクセントになってます。
生地はモチモチでわりと塩味がしっかりしています。
蜂蜜をかけて頬張ると幸せ~な気分。

2014_01150042.jpg 2014_01150046.jpg
食後にはデザートとコーヒー。
今日はクレームブリュレが付いていました。
クレームブリュレというよりも普通のプリンっぽかったのが
ちょっと残念です。(^^;)

ふぅ。
結構お腹いっぱいになっちゃった!
んでもって、今日は烏山で新しいパン屋さんも見つけちゃったのですが、
そのお話はまた明日。。。


プルチーノ ( 千歳烏山 / ピザ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



プルチーノイタリアン / 千歳烏山駅芦花公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック