2014年01月04日 (土) | edit |
momo_chineko

年末年始に寝込んでしまって仕事ができなかったので、ただいま頑張ってPCに向かってます。(^^;)
01-03 14:07

ハンバーガーの画像ってマックのHPのを借りてくるのが一番それっぽい絵になるかな~?
01-03 14:26

新宿にあるモード学園のコクーンタワーは中国語で「Mode学园虫?大厦」って言うらしい。なるほど。「cocoon」は繭だから「虫?」なんだね。
01-03 15:04

今日は授業用にこんなカードを作ってみました。最近は企業のHPから画像を落とせるから便利ですね。 http://t.co/ILGJehJ5vF
01-03 15:53

今夜のご飯は茶色っぽい。(^_^;)))… http://t.co/rySsw8ZQrC
01-03 20:21

アンヨ。 http://t.co/ho1A9wEDXX
01-03 21:30

年末に爪切りできなかったので、さっき爪切りしてやりました。かなりのびていたのでガッツリ切っておきました。これでしばらくは安心。 http://t.co/ffO7ewDdhJ
01-03 21:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック