2014年01月01日 (水) | edit |
あけましておめでとうございます。

2014_01011000.jpg

30日から熱を出して寝込んでいたのですが、
ようやく熱も下がり、そろそろと起き出して
徐々に活動を開始しているところです。
30日に帰宅した時点では37度5分だった体温が
夜の間に38度3分くらいまで上がり、
昨日の昼間は37度9分くらいで落ち着いていたと思ったら
またまた夜に38度7分くらいに上がるという
ジェットコースター的な発熱でございました。
雨は夜更けに雪に変わるのですが
微熱は夜更けに高熱に変わってしまうようです。(≧∇≦)ノ
でもとりあえず今日は昼頃になって平熱になったので
新宿まで福袋を買いに行ってきました♪
2014_01010073.jpg
今回絶対欲しかったのがタリーズの福袋。
3000円はレッド・ネイビー・ホワイトの3色(中身は同じ)、
5000円はブラックの1色。

2014_01010078.jpg
バッグはファスナー付きでドリンクホルダーも完備です。
裏地も付いていてしっかりしているので
3000円の方は普段持ち歩くサブバッグに、
5000円の方は普通にトートバッグとして持ち歩けます。


2014_01010079.jpg
まずは3000円の方から。

2014_01010085.jpg 2014_01010084.jpg
・グァテマラ テフヤエステート
・コーヒージップスドリップマグ
・干支マグ
・Tブレイク(コーヒーキャンディ)
・ドリンクチケット5枚
「コーヒージップスドリップマグのかわりにグッズもお選びいただけますよ」
と言われましたが、いやいやここはやっぱりコーヒーでしょ!(笑)
値段に関係なく、私はコーヒーが欲しくて買ってるんですから。


2014_01010080.jpg
そして5000円。

2014_01010082.jpg 2014_01010083.jpg 2014_01010081.jpg
・グァテマラ テフヤエステート
・ブラジルファゼンダバウ
・コーヒージップスドリップマグ
・干支マグ
・Tブレイク(コーヒーキャンディ)
・タリーズベア
・ドリンクチケット7枚
ドリチケはショートのみ(カスタマイズ・サイズアップは有料)ですが
今回は有効期限が9月30日までなのがうれしいですね。
去年は5月31日までだったので使うのを忘れた人もいるのでは?(笑)


2014_01010076.jpg
そして買わないつもりだったスタバ。(笑)
ふらふら~っとスタバに寄ったら、
5000円は完売で3000円が残っていたので
一応買っておきました。(^^;)

2014_01010077.jpg

2014_01010087.jpg 2014_01010090.jpg
・ハウスブレンド
・スターバックスヴィア イタリアンロースト
・ダブルウォールステンレスマグ
・バッグハンガー
・ロゴカップビバレッジカード(2枚)
今回はまあまあ実用的なラインナップでよかったです。
ただ、バッグそのものはタリーズの方が上質ですけどね~(^^;)


というわけで。
ようやくお腹もすいてきたので……

2014_01010093.jpg
昨日買ってきたスーパーのおせちを食べて
またしばらく休むことにします。
ではでは皆様、ごきげんよう~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック