2013年12月17日 (火) | edit |
momo_chineko

今朝も寒い~ 乗換のために駅のホームで待っているのですが、ものすごく寒いです。ひぃ~っ
12-16 06:21

ショック! 5月に治療してかぶせたばかりの歯が取れちゃった! 明後日歯医者に行かなきゃ。
12-16 13:33

さっきは焦ってたけど、取れたのは一番上の被せもので、歯の上につけた土台はしっかりくっついてました。とりあえず水曜まではなんとかなりそう。
12-16 14:25

お昼に食べた麻婆茄子。これを食べてて奥歯の被せものが取れた! http://t.co/Fb0WcU3D4N
12-16 16:00

おやつは神田達磨で羽根付きたい焼き。(あんこが苦手なのでカスタードだよん。) http://t.co/ZZn1vvH1TL
12-16 16:03

ディズニーシーの写真をもう1枚。 http://t.co/8vFjegfReb
12-16 16:28

本日をもって我が家の節電生活は終了しました。家中の蛍光灯を半分の明るさで使用していたのですが、どうにも物が見えづらくて生活しにくくなってしまったので(老眼か???)、2年半ぶりに元の明るさに戻しました。明るいって素晴らしい。気分まで明るくなります♪
12-16 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック