FC2ブログ
2009年08月20日 (木) | edit |
私も割と暇人なうえに、興味津々な人間なので、
たまに自分の本名とかHNの“chineko”とか
ブログのURLとかでネット検索をしたりしてます。
# 検索はいつも「goo」を使ってます。
# 「google」よりも「goo」の方が精度が高い気がするので。
そうするとですね、出てくるんですよ。
「す」で始まる作家とかで。(←一応本人です)
ビックリしたのは、「TSUTAYA online - アーティスト50音検索」で
私の本名が出てきたこと。
ちなみに私の名前はuniqueで同姓同名はほぼいないと思います。
苗字も珍しいし、名前も(私の名前に使っている漢字は)珍しいので、
両方が組み合わさることは滅多にないと思われます。
ってことは、これは私本人なんだろうな。
私、いつの間にアーティストになったんだ??? (@@;)

ブログやHPのURLで検索すると、中国料理の画像が
あちこちのサイト・ブログで使われていることがわかります。
そうか、私の料理写真は資料価値が高いってことか。(笑)

そしてですね。
“chineko”で検索をすると、同じHNの人が何人か出てくるんですよね。
こんなふざけたHNを選ぶ人なんて私以外にいないと思ってたのに。(笑)
# 中学生の頃、友人に冗談で「ちねこぶたうさぎ」と呼ばれたので
# その最初の3文字からPN、HNにしたんだけど。
その中には私の守備範囲と重なる人とかもいて、
「私、こんなコメント書いたっけ?」と頭を抱えちゃったりします。
# その人は私じゃありませんからね~

ところで~
「maetel(メーテル)」で検索したら
肌質改善オーガニック&メディカルエステ」というのがhitしました。
うーむ。
ここに通ったら、知らないうちに機械の体にされちゃいそう。(笑)

話は変わって。
紫陽花、元気です。
2009_08200026.jpg
新芽が少しずつ大きくなってきました。

2009_08190006.jpg
昨日のお昼はマック。
2009_08200037.jpg
今日の晩はガスト。
いずれも母のリクエストです。
私一人だったら、こんなジャンキーな食生活にはなりません。(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック