2017年10月06日 (金) | edit |
基本的に愚痴は言わないようにしているし、
ブログにも愚痴は書かないと決めたので
(愚痴を聞かされる方はたまったものじゃないから)
とりあえずブツブツ言っておきます。
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ


いや、まあそれはおいといて。
お昼ご飯のお話です。
まずは昨日のランチから。

栄児(ロンアール)ロスの板橋に粒粒香(Lilixiang)ができて早3ヶ月。

2017_10053221.jpg
私も久しぶりに粒粒香へ。

▲...続きを読む...▼
2017年10月06日 (金) | edit |
momo_chineko

中秋节快乐! 1日遅れだけど中村屋で初めて月餅を買ってみました。いろいろなのがあって楽しい。ちなみに昨日は満月じゃなくて明日が満月♪ #月餅 #中村屋 #中秋節 #中秋节 #月饼… https://t.co/Ox4wO3HRaa
10-05 13:14

お昼は粒粒香で汁なし担々麺。落花生をのせるのを忘れたみたい。あるのとないのでは香りが違う。水餃子は食べ放題だから今日は20個ほど。 #板橋 #粒粒香 #担々麺 #汁なし担々麺 https://t.co/SK6kFPey6c
10-05 13:26