2017年03月12日 (日) | edit |
突然ですが。
「朝起きたら顔が変わっていた!」という経験がありますか?
ワタクシ、今朝まさにそういう体験をしました。
「目が開かないなー」と思いながら顔を洗い、
メガネをかけたところでビックリ仰天しました。
顔が腫れあがってアンパンマンのようになっていて、
目のまわりも盛り上がっていて半分くらいしか目が開いてない……
瞼が腫れているのできちんとした二重にならず、奥二重に。
ひぃ~~~っ
これは花粉によるアレルギーなんだろうな~

とりあえず今日は顔見知りの人に会う予定はなかったので
簡単に化粧だけして、あとはコンタクトレンズではなくメガネで誤魔化す。
しかし……スターバックスのコーヒーセミナーに参加することになっていたので
腫れあがった顔で出かけねばなりません。

2017_03120122.jpg
スタバに到着。
でも、目があんまり開かないから前がよく見えなくて
道を歩くのが怖かったよー(泣)

▲...続きを読む...▼
2017年03月12日 (日) | edit |
momo_chineko

深大寺にお参りしてきました。 #深大寺 https://t.co/BMIRTG6cgl
03-11 13:19

天ぷらそば食べた。 #深大寺 https://t.co/SQQh0amD5L
03-11 13:19

ママちゃんのお目当てはこっちだったでしゅかっ! #深大寺 #深大寺ビール https://t.co/m7P9lJvkVO
03-11 13:20

ワンちゃんとお友だちになったの。 #深大寺 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #犬 https://t.co/BcOpV3Kvxg
03-11 13:22